マジやべぇ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんぐれ


最近これ聞きながら狩り&ポケモンしてますねえ?
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
  1. 2008/10/17(金) 03:24:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

30周年

おお
ポケモンプラチナはまってますねえ?
投げは4次してちょっとスローペースですねえ?
トリプルスロー面白いですねえ?
Maple0227.jpg
続きを読む
  1. 2008/10/15(水) 04:00:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

エアーッ!

ねんがんの トリプルスローを てにいれたぞ 続きを読む
  1. 2008/10/10(金) 12:26:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

メロンちゃん

Maple0212.jpg
やっと手裏剣揃った\(^o^)/
あとはTTと4次するだけ

\(^o^)/ハジマル
  1. 2008/10/07(火) 06:01:31|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

209番道路

Maple0205.jpg
こっそり追加されてたイベントガイドの交換アイテム
「SWEET MARRON」の文字を揃えたら無期限アバターがもらえるらしい。
スタンプ150個使ってあと一つで揃わなかった俺は負け組/(^o^)\

あと投げは111に!(SSでは110
Maple0210.jpg
姫オンライン
  1. 2008/10/04(土) 02:03:37|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

'-'

カンスト上限上昇で弩・魔始まったな
Maple0208.jpg
斬りもいけそうかもな?

暗殺30(笑)
  1. 2008/10/03(金) 00:52:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

吹雪さん

Author:吹雪さん
まーじかよ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

